2008年10月13日月曜日

SURLY

うちでもオススメ!!

"SURLY"

街でも河原でも・・・もちろん山も。

こんなに沢山の用途に応えようとする自転車は少ないです。しかもこのメーカー全ラインナップがシッカリ応えます。

そんなミネアポリスからやってきたSURLYの仲間のご紹介。




CROSS-CHECK      138.600yen   GRY     BLK

シクロクロスデザイン、でも一番オールマイティーな完成車。このまま街も!シングルに変えてピスト風にも!

応用のきく気の利いた奴です。只今在庫も展示中!!




STEAM-ROLLER       113.400yen       maroon
泣く子も黙る??  ピストの大御所、スチームローラー。
この茶色にどんな色を差し色に使う??悩んだ時はスタッフまでご相談を!
こちらも只今展示中。展示車とサイズ違いは現在輸入待ち。。
今週代理店の展示会が開催予定。しかも僕らも参戦予定、今週中には次回入荷の予定もわかるかな・・・


LONG HAUL TRACKER       140.700yen     blu     green
旅に出る?楽なポジションで水筒入れの台座も3個付き、なんと車輪の修理パーツ(スポーク)迄フレームに付いている。
身長によってもちろんサイズ設定は多数ありますが、車輪のサイズもフレームに合わせて変わってきます。
これって判りにくいけどすごい事なんです、適正サイズに合わせてフレームの設計+ホイールサイズまで考えてトータルデザインしている。遊びきったアメリカ人!意外とやりよります・・・
こいつは今週中に在庫で入荷の予定。。


KARATE MONKEY        77.700yen      blu
29er'MTBフレーム。最近近い仲間がちょっと細めのタイヤを付けてダートフィックスしてます。かなり楽しそう・・・
ちょっと自分で買おうかな?と思えるヒット商品。さすがのSURLYおもろい自転車作ってますね。完成車はラインナップ有りませんがフレームから作る楽しさ味わってみない?
こいつは只今在庫展示中。


1X1         69.300yen         org    blk   green
26inchシングルMTB。初期より生産されロングセラーのモデルです。
こいつで固定ギアも面白いし、バックカントリーな楽しみ方ももちろん最高!!
この人は今週中に在庫で入荷予定。。
さあ!!ミネアポリスの自転車馬鹿の真髄を君も味わってみたらいかが?