2008年10月16日木曜日

"PK RIPPER"

昨日の展示会ですごいの見つけたよ!!!

SE RACING   DC Fixxer Ripper




BMXで有名、SE RACING。08モデルのLAGERとかDRAFTで有名なピストに超限定な物が・・・
700cでバースピンできます。フレームBMXみたいです。DC SHOESとダブルネームです。
光ってます、黒ってます。とりあえずやばいです。うちにも入荷してきます。
まだまだ先の話ですが来春(3/4月)頃に来るらしい。値段も10万ちょっと位らしい。
気は早いですが予約も受け付けちゃいます。
お問い合わせは   2あっとfigbike.com 迄どうぞ。(あっとを@へ変えてお願いします)




予定では今回生産一発のみらしいです。詳細はっきりしなく申し訳無いのですがチェックはした方がいい自転車かと・・・




ちなみにこの人も今日、再度全色入荷です。





B-Witch ライザーバー 2.079yen   

先週まとめ買いされて無くなっていたハンドルが再入荷。

やっぱり、何にでも合います。便利な奴です!!