2008年10月24日金曜日

PEdAL.E.D.

入荷が続きますね!!写真撮りながら僕らも楽しんで品出ししてます。。

「PEdAL.E.D」では「自転車を楽しむ」ではなく、「自転車と一緒の時間を楽しむ」を提案しています。

そんな洋服がさらに追加です、自転車乗る事が一つの楽しみにそして乗る前のコーディネートも楽しい時間に。



ミラクルファー ネックウォーマー 5.040yen

ネックウォーマーとしても帽子としても・・・


かぶり方、上下変えればツバ付にも。
表情変えれる便利な帽子です。
写真の後ろに見切れているのがプリントTee  6.090yen ヘンプな肌触りも気持ち良い!
帽子ではありませんでした、本来はネックウォーマーです。

さっきの写真のまま下ろせば首も暖まります。現物触ってみ!!ちょっと幸せな気分になれる肌触り。。

着ているシャツは、ヘビィーネルバイシクルシャツパーカー 20.790yen


ネル素材だとバック背負ったら毛羽立って・・・そんな事の無い様に肩と袖の内側にナイロンをあててあります。


バックだけで無く自転車も。。


何でも背負ってください、背負う物はお任せします。できればリアルな過去などは背負わないように・・・



TOPデニムライディング5PKTパンツ 17.640yen


おしりの周りはサドルで擦れないように補強もしっかり。


ちょっと面白いそんな形のバックポケットにも秘密が・・・これは後のお楽しみ。。



全体的にO脚気味のパターンで漕いでいる時の窮屈さも感じません。


ポケットの秘密はこれ!!

ポケットがおしりにでは無く、腿の後ろに。

これで、自転車漕いでおしりパンパンになってもポケットの中身はユッタリ!!

財布も携帯も気持ち良く収納、そして取出しさえもできます。

他にも定番アイテムから冬物JKTまで色々入荷。

是非ともPEdALのナチュラルな洋服をご堪能あれ。。