2008年10月19日日曜日

WORLD

先週展示会の戦利品がちょっとずつ入荷。




SCHWINN WORLD    FIG仕様  55.650yen
クルーザー?変形ピスト?変形マウンテン?

よく見ると何にでも当てはまる不思議な自転車。

このままだとシングルギアのクルーザー。

変速をつける台座も完備、マウンテンにもできます。昔のクランカーを彷彿させる自転車も作成可。




ホイール入れ替えればピストにも・・・ブレーキもギアの内側という目立たない所にあり。
シンプルな見た目も確保でき、これからのカスタムに楽しみの増える自転車です。
フレームがブラックというのもどんな差し色にも対応できそうでパーツ選ぶのも悩みそうだね!
現車かなりかっこ良し。他の人とはちょっと違うシングル車欲しかったらおススメよ!!